店内

店内はすべて『ナノゾーンコート』で抗菌・除菌 ・抗ウイルス ・防カビ・防臭・消臭のコーティング施工済みです。(2021.8.20実施)

※ナノゾーンコートとは、2000種類以上の細菌・真菌に対し抗菌・防菌効果を発揮する人体や環境に優しい光触媒コーティング施工です。

*サロン内とサロン備品の消毒
*サロン内の換気
*スタッフの健康チェック
*マスク着用・手指消毒

等、衛生管理も引き続き徹底して参ります。

お客様へのお願い

当店では、新型コロナウイルス感染予防対策として、当日検温、手指消毒のご協力、チェック項目の確認をお願いしております。  

<チェック項目>

下記の項目にひとつでも当てはまる方は、ご予約またはご来店をお断りさせていただきます。

・体調不良(37℃以上の発熱/倦怠感/咳 他)の方

・ご家族、職場、学校で感染の可能性がある方がいる。その方との濃厚接触がある方。

・感染者が発生した場所へ立ち寄った方

・4週間以内に海外渡航歴がある方

ご予約後に該当した場合は、速やかに[info@5kann.com]宛にご連絡ください。

<ご来店時のお客様へのお願い事>

お客様には手指消毒とマスクの着用をしていただき、施術時もマスクは外さないようご協力お願い致します。

また大変恐縮ではございますが、ご来店いただく全てのお客様に検温を実施させていただいております。検温後37.0度以上あるお客様、また検温を拒否されるお客様は、皆様の安全を確保させて頂くため、施術をお断りさせて頂きます。

安心安全な空間で皆様にお寛ぎ頂けますよう、これからも善処して参ります。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。